2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

舞衣ちゃんの新体操の演技の練習? その②

MAI 05 MAI 06 MAI 07
一也「まったくおまえらと来たら」
♪ジャック・オッフェンバック 作曲「天国と地獄」
一也「誰だよ、こんな音楽のカセットをいれたのは」
   「てっ、お前らなにやってんてだ」
   「イス取りゲームしてんじゃねえんだよ」 

MAI 05 MAI 08
一也「まったくも~」
   「だから、イス取りゲームしてるんじゃねえよ!」

MAI 09 MAI 10 MAI 11
一也「おまえら、いいかげんにしろよ」
果音「にいやんはわたしのものよ!」
新見「いいや、わたしよ」
一也「たのむから俺のことで争わないで」
   「てっ、なにいわせんだよ」

MAI 12 MAI 13
一也「実原、ののかなにやってんだ、プロレスしてんじゃねえんだよ」
柚ノ木「ワ~イ、座れた」
室戸「え~、わたしも座ってんのに」
一也「いや、室戸先輩が座ってんのは大谷先生です」
   「てっ、大谷先生いつからそこにいたの」
   「それに深角さんどこにいるの」

MAI 14 MAI 15
一也「まったく、今日は舞衣ちゃんの新体操の演技を見るのでしょう」
   「ところで舞衣ちゃんはどこ?」
果音「にいやんの足の下」
一也「ああ、舞衣ちゃんゴメン踏んでた」
   「てなんで俺、舞衣ちゃん踏でんだよ」

つづく
  1. 2014/11/29(土) 21:03:54|
  2. フォトカノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞衣ちゃんの新体操の演技の練習? その③ | ホーム | 舞衣ちゃんの新体操の演技の練習? その①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/192-e38830b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)