2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

舞衣ちゃんの新体操の演技の練習? その①

MAI 01
一也「舞衣ちゃん、今日は新体操の演技の写真を撮りたいからおねがいします。」
舞衣「はい、先輩のたのみなら、がんばります。」

MAI 02

一也「で、なんでおまえらまでいるわけ。」
ののか「いいじゃないの」
果音「わたしたちも、舞衣りゃんの演技をみてみたいから。」

MAI 03
一也「そう、それじゃ舞衣ちゃん、演技をはじめよう」
舞衣「はい。わかりました。」

MAI 04
ののか「これがいいんじゃない。」
室戸「いいや、この音楽がいいです。」
遙佳「私はこれがいいと思うけど」
果音「ええ、これでもいけるとおもうけど」
一也「おまえら、言い争ってないで早くラジカセ回せよ」

つづく
  1. 2014/11/22(土) 18:17:49|
  2. フォトカノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞衣ちゃんの新体操の演技の練習? その② | ホーム | 休みガチですいません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/191-7ae9f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)