2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

舞衣ちゃんの新体操の演技の練習? その③

MAI 16 MAI 17 MAI 18 MAI 19
一也「それじゃあらためて、舞衣ちゃん演技をよろしく。」
舞衣「はい、わかりました。」
一也「それじゃ」
カチッ
♪チャイコフスキー 作曲「眠れる森の美女」
一也「うん、これなら新体操の演技にバッチしだ。」
   「早速、舞衣ちゃん演技をしてるね。」

MAI 20 MAI 21 MAI 22
一也「それじゃ、舞衣ちゃんの演技のシーンを撮りますか。」
   「ハァ~」

MAI 23 MAI 24
一也「いかんいかん、舞衣ちゃんの演技に集中しないと」
   「てっ、おまえらもう寝てるのか」
   「ちょっとみんな起きて、舞衣ちゃんの演技でもみなさい。」

MAI 25
舞衣「グゥ~」
一也「ズコッ!」
舞衣ちゃんも寝ていたのであった
  1. 2014/12/06(土) 18:19:15|
  2. フォトカノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ろこどるの二人による餅つき? | ホーム | 舞衣ちゃんの新体操の演技の練習? その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/193-57c42062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)