2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

光河学園の夏休み②

PHOTO NATSU 04
一也「おや、なんか土砂降りのような雨の音がしてきたな。」

PHOTO NATSU 05
ののか「はぁ、急な土砂降りで部活が中止だよ。」
遙佳「あら、前田くんいたの。」
一也「おまえら、体育館で雨宿りしにきたのか?」

PHOTO NATSU 06
室戸「はぁ、本当にマイルよ、せっかくこのプールで泳いでたのに。」
一也「室戸先輩、堂々と競泳水着で体育館に入ってくるなんて。」

PHOTO NATSU 07 PHOTO NATSU 08 
大谷「はあ、急な土砂降りで大変だわ」
一也「あら、大谷先生まで。」
大谷「あら、前田くんいたの、今外で怖いお化けがここへ向かってるけど。」
一也「えっ?、お化け?」

PHOTO NATSU 09
深角「あれ、みんなここにいたの」
一也「なんだ、お化けの正体は深角さんだったのか」
一也「しかもずいぶんな髪型で。」

PHOTO NATSU 10
こうして体育館はいつものヒロイン達が集まったのであった。
一也「しかもあいつら体育館でなにやってんだ。」
  1. 2014/09/20(土) 18:38:03|
  2. フォトカノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レオタードのMOD100完成? | ホーム | 光河学園の夏休み①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/183-6dd026b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)