2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

アマガミとフォトカノのキャラクター達大集合

「アマガミ」と「フォトカノ」のキャラクターたちが大集合。モチーフはすべてアニメ設定だと思ってください。

アマフォト 01-01
純一「どーも、アマガミの主人公の”橘 純一”と」
一也「フォトカノの主人公”前田 一也”です。」

アマフォト 01-02
純一「て、そんなこといってるけど、なにすればいいんだ。」
一也「そうだな二人の主人公があったからなにすればいいんだ。」

アマフォト 01-03
絢辻「そんなときは、」
新見「私たちにおまかせよ。」
純一「あれ、絢辻さん、」
一也「新見さんいつのまに。」

アマフォト 01-04
絢辻「こうすればいいわ。」
   「はじめまして”絢辻 詞”と申します。」
新見「わたしは”新見 遙佳”です。」
美也「私は妹の”橘 美也”です。」
果音「私も妹の”前田 果音”です。」
中多「その美也の友達の”中多 紗江”です。」
早倉「あたしも果音の友達の”早倉 舞衣”です。」
純一「いやただそれは自己紹介してるだけだろ。」
一也「しかも妹の友達は重要なのか?」

アマフォト 01-05
いろいろ「まあ、とりあえず私たちがなにをするかは、今後のおたのしみです。」
純一、一也「おい!、コラー!俺たちが写らないだろ!」

アマフォト 01-06
上崎「あたし達がどうなるかは」
深角「今後のお楽しみです。」
純一「おまれらいつからここにいたの。」
  1. 2014/06/28(土) 18:37:18|
  2. 3Dカスタム少女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動くネバネバ③ | ホーム | モチレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/171-2713114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)