2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

光河学園の4月1日

4月1日
光河学園は春休み中なのに、いつものこのメンバーが呼び足された。
04-01-01.png
ののか「どーも、ソフトボール部所属の間咲 ののかです。」
   「今日は4月1日、私の誕生日で~す。」
04-01-02.png
全員「ハピバステートゥーユー、ハピバステートゥーユー、」
ののか「ちょっと、なんでみんな申告な顔で歌うわけ。」
04-01-03.png
一也「今日はエイプリルフールだから、ののかをどう騙すかみんな考えてんの。」
ののか「ちょっと、やめてよ、あたしの誕生日にそれは、」
04-01-04.png
ののか「それでリナっち、春だからあたし桜餅食べたいから作ってちょうだい。」
一也「またそんなわがまま言って、」
04-01-05.png
実原「あっ、それなら私、もう作りました。」
一也「えっ、実原、料理できたの?」
04-01-06.png
実原「ほら見てください、早倉 舞衣をトリモチ塗れにしました。」
  「これが本当の”早倉餅”です。」
一也「違う、あきらかに違う。」
  1. 2014/04/05(土) 16:09:20|
  2. フォトカノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続 光河学園の4月1日 | ホーム | 3Dカスタム少女で漫画、完成した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/159-a426b089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)