2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

マイカノ 粘着尻相撲対決 その後

EP01.png

果音「にいやん。」
一也「ん?」

EP02.png

果音「あたしと舞衣ちゃんたちトリモチにくっついて身体全体ねばねばになっちゃった。」
一也「おまえらだいぶくっついたな。」

EP03.png

果音「にいやんにダイビング」
一也「わっ!よせ果音!」

EP04.png

果音「あら、にいやんにくっついちゃった」
舞衣「ちょっと、果音ちゃん」

EP05.png

舞衣「あら?」

EP06.png

舞衣「きゃっ!」
一也「わっ!ちょっと舞衣ちゃん」

EP07.png

舞衣「ま、前田先輩すいません。」
  「わたしもくっついちゃいました。」
果音「へへっ、これで一生にいやんにはなれられなくなったね。」
一也「コラッ、果音、重いって。」

こうして3人はちょっと身体に残ったトリモチのせいで、ネバネバになりました。

  1. 2014/02/08(土) 18:54:36|
  2. フォトカノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトカノのヒロインによるバレンタイン | ホーム | マイカノ 粘着尻相撲対決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/151-3dcf23d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)