2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

フォトカノのキャラによる2013年、最後の挨拶

2013F-01.jpg

どーも、フォトカノの主人公の「前田 一也」です。

2013F-02.jpg

一也「2013年、最後の年と言うことで、みなさんで乾杯しましょう。」

2013F-03.jpg

一也「では、カンパ~イ!」
みんな「カンパ~イ!」

2013F-04.jpg

一也「て、みんななんちゅう格好してきてんだ。」
  「これから、部活でもあるのか?」
  「深角さん、なんでバニーガールの格好?」
  「実原、室戸先輩これからプールで寒中水泳するの?」
  「柚ノ木さん、なんで裸エプロンに見えるが、なにやらビキニの水着を着てますね。」
  「室戸先輩、実原、舞衣ちゃん、柚ノ木さん、そんな格好で寒くないの?」

2013F-05.jpg

一也「けどこのドリンクは全部食品サンプルで飲めませんので。」
遙佳「そりゃそうでしょ、体育館では飲み食い禁止だし。」

2013F-06.jpg

一也「というわけで、大谷先生いつの間にきたのでしょうか(しかもセーラー服姿で)。」
  「今年の2013年はいろいろとアニメの放送とかがありましたけど、」
  「来年の2014年も「フォトカノ」のほうはどうなるかわかりませんが。」
  「来年はいいとしであるよう。今後「フォトカノ」の方を」

2013F-07.jpg

全員「よろしくおねがいします。」
  1. 2013/12/28(土) 21:10:10|
  2. フォトカノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年の年賀状 | ホーム | 仮装大賞の合格ランプ 完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/145-d8e97369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)