2ntブログ

こんなの作った

わたしがメタセコイアで作った3Dカスタム少女のレオタードなどかを紹介します。

稲葉りんね、粘着新体操に挑戦

さあ今年も始まりました、粘着新体操大会。
今回はジャイロゼッターの「稲葉 りんね」が粘着新体操に挑戦します。

NS5-1-01.jpg
演技に使う手具は輪(リング)ですね。

NS5-1-02.jpg
さあ、早速演技が始まりました。

NS5-1-03.jpg
おっと、リングを床につけて、

NS5-1-04.jpg
そのリングを上げて、なんと「イナバウアー」のポーズを取りました。
これは「イナバウアー」ではなく「ネババウアー」と言った方がよいでしょうか?

NS5-1-05.jpg
おっと「稲葉りんね」がこけてしまいました。

NS5-1-06.jpg
なんと背中に粘着の糸を引いてしまったようですね。
      
以上
  1. 2013/08/03(土) 16:21:38|
  2. レオタード 3Dカスタム少女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回粘着新体操大会 個人戦 | ホーム | 大谷 桃子先生を作ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://douoka.blog.2nt.com/tb.php/123-2e9fd9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)